« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.20

Comin' On Strong (Spagatini Mix) - Desiya [Black Market International]

Desiya


最近のマイブーム、

early 90'sの曲を聴いていることが多いです。

特に意識している訳じゃないんだけど、気がつくと、この時代の曲だったりします。

この時代は、HOUSEの黄金期でもある訳で、現在聴いても色褪せない、クオリティ高い作品が多いですね。

僕の大好きなFrankie Knucklesも、この時代に沢山名作を残してますしね。


70's soulやParadise Garageへの憧れもあるけど、僕らの世代は所詮、リアルタイムではないんだよね。

そういう意味では、90'sの音って身体に染み込んでいる気がする。

日本でクラブ文化が本格化(日常化)したのも90'sだと思うしね。

early 90's曲限定のイベントをやったら面白いかもなぁ。。

ということで、今回はdesiya。

Masters at workやTony Humphriesも関わった名曲。

間違い無いです。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.04.16

Evora Remixed By Joe Claussell - Cesaria Evora [White]

Evova


これまた遂にリリース!!

昨年からJoeがヘビープレイしていた、民族調のパーカッシブな曲、また一つ謎が解けました。


いくらJoe好きでも、イマイチな作品は買いません。価格設定も高めだし。

でもこの曲は買いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.10

The Dayz - Shur-I-Kan [freerange records]

Shurikan


ふえーっ、仕事忙しくなってきました。

ここのところ、1日13-14時間位仕事している気がします。

眠りに就く直前まで仕事の事を考えています。

毎日が修羅場の連続です。


とりあえず、この曲のピアノで癒されます。

BPM90台。ハウスじゃないです。

CalmとかChari ChariのAurolaとか好きな人にはお勧めかな。

アルバム「Advance」収録。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.04.02

Special (New Mixes) PROMO - Sara Devine [Vega]

Special


噂のMaster Kev Mix。

ぼーっとVegaのサイトを観ていたら、もうDownload販売始まってました。

traxsourceにも!


やっぱ名曲だわ。

Ritual Mixも僕にとっては未だに現役。

今日も自宅でDJしていてかけちゃいましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »