« Evora Remixed By Joe Claussell - Cesaria Evora [White] | トップページ | LUST: ART& SOUL - A Personal Collection By Louie Vega [SU SU] »

2007.04.20

Comin' On Strong (Spagatini Mix) - Desiya [Black Market International]

Desiya


最近のマイブーム、

early 90'sの曲を聴いていることが多いです。

特に意識している訳じゃないんだけど、気がつくと、この時代の曲だったりします。

この時代は、HOUSEの黄金期でもある訳で、現在聴いても色褪せない、クオリティ高い作品が多いですね。

僕の大好きなFrankie Knucklesも、この時代に沢山名作を残してますしね。


70's soulやParadise Garageへの憧れもあるけど、僕らの世代は所詮、リアルタイムではないんだよね。

そういう意味では、90'sの音って身体に染み込んでいる気がする。

日本でクラブ文化が本格化(日常化)したのも90'sだと思うしね。

early 90's曲限定のイベントをやったら面白いかもなぁ。。

ということで、今回はdesiya。

Masters at workやTony Humphriesも関わった名曲。

間違い無いです。


|

« Evora Remixed By Joe Claussell - Cesaria Evora [White] | トップページ | LUST: ART& SOUL - A Personal Collection By Louie Vega [SU SU] »

コメント

>totaさま

更新遅いですが、宜しくどうぞ♪

投稿: キイチロ | 2007.05.17 01:29

ビンゴです(笑)。ご無沙汰してます。
今東京から約900km離れたとこにいますが,
相変わらずハウス好きですよ。

90年代にはまったのはこっち来てからですが・・・。
bpm120以下でゆるくかけるのが気持ちいい感じです。

もちろん楽しみにココチェックしますね~っ。

投稿: tota1025 | 2007.05.06 20:28

>tota1025さん

はじめまして?なのかな?
以前、しのりん、オイカワ氏周辺でDJしていたtotaさんでは?
違っていたらごめんなさい。

ここにも90'sフリークがw
ちょっとづつですが、このblogで紹介していきますので、たまにチェックしてみてください。

投稿: キイチロ | 2007.05.05 12:12

初めて書き込みいたします、tota1025と申します。
90年代ハウスに反応しての書き込みです。
ここ数年、90年代のハウスに特に反応してます。
最近全然新譜買ってないほどです(^^;

あの時代の音楽に対するパワーが感じられるのが
好きで、ずっと集めています。

なんで、紹介される90年代ハウス,楽しみにしてます。

投稿: tota1025 | 2007.05.02 00:25

>なちゅ

個人的にearly 90's回帰がブームです。
これからもUPしていく予定。

投稿: キイチロ | 2007.05.01 23:45

ふと見たら、early 90'sな1枚が。
1992年がツボです。

投稿: なちゅ。 | 2007.04.25 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15698/14780845

この記事へのトラックバック一覧です: Comin' On Strong (Spagatini Mix) - Desiya [Black Market International]:

« Evora Remixed By Joe Claussell - Cesaria Evora [White] | トップページ | LUST: ART& SOUL - A Personal Collection By Louie Vega [SU SU] »