« 2006年6月 | トップページ | 2007年2月 »

2006.10.08

三連休ですな~、明日は。。。

皆さま、三連休いかがお過ごしでしょうか?
おいらは、昨日は会社の研修、今日は朝からPCに向かって、仕事の残りとかやってます。。
夜はちょっとだけ、LoopとBallに顔出せるかな。(頑張ります。。)

そんな寂しい三連休だったりしますが、
明日、10/9(祝)の夕方は、、、、

渋谷のFROATでDJやります。

meatpieという歴史あるイベントの7周年の回に、ゲストDJとしてお招き頂きました。有り難いことです。

僕の出演時間は、20:30-21:30です。
どんな曲かけようかな。。


10月は仕事の事情により、CANDYも欠席しますので、
このイベントに一点集中して、ひさびさにフル回転のDJをお披露目しようかと思ってます。
良かったらお立ち寄りくださいませ。

meatpie sounds & arts - 7th Anniversary !!! -
2006.10.09 16:00~23:00
@ FROAT [SHIBUYA]

door: \2000 (1D)
w/ flyer: \1500 (1D)
※事前に連絡頂ければ、フライヤー価格でディスカウント登録させて頂きます。

10433532_19810433532_127


Guest DJ:
Kiichiro (ゆらぎ/CANDY)

DJ:
ODA
Manabe
AISHO
trio
sakamaki
MAKIRON
Chayo
toku
orika
m-as-a

Artist:
meatpie All Artists

VJ:
ness

Art Staff:
Tanaken
habashima

Flyer design:
ishiharayu

About meatpie:
meat pie-sounds&arts-は、“クラブに遊びに来る人を退屈させないイベントを、幅広いスタンスで!”と言うコンセプトのもと、1999 年に始まりました。 音楽のジャンルで言えば、House, R&B, soul, DanceClassics, etc… と決して狭いとは言えないジャンルですが、いろいろな人にできるだけ多くの音を楽しんでもらいたいと思っています。

Genre:
House,Breakbeats,Ska,Dub,etc.
Art exhibition, Fashion and more...

先着で7周年グッズをプレゼント!
数に限りがありますので是非お早めにお越し下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2007年2月 »