« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.29

Peven Everett - Stuck (Danny Krivit Re-Edit)

Cs20965901abig

Cs20965901bbig


Danny Krivit Re-Editがイイです!
Tarzan (Ame Mix)にそっくりww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.15

Danny Krivit Birthday Bash行ってきました。

Danny


朝方5時頃IN。

さすがDanny、朝方なのにフロアには人が溢れている。
選曲はピークタイムを終えた後のような感じだったので、しばしラウンジで椅子にすわりながら聴く。

Funk系など織り交ぜつつ、来そうで来ない、いかにもDannyらしい選曲で、少しウトウト。

朝8:00頃だったかな、
 It's Your Life
 の後の
 O'Jays - Message In The Music

で目が覚めた~!!そして、

 Marvin Gaye - What's Goin' On (DK Edit)

毎回聴くたびに心に沁みる。
原曲と全然違う、あの前半の美しいストリングス部分、音源出てるのでしょうか?

その後は大好きな曲のオンパレード。

 Stephanie Mills - What Cha Gonna Do With My Lovin'
 Teena Marie - I Need Your Lovin'
  :

そして、
 Everyman後半のビート部分

に乗っけながら、
 Going Back To My Rootsイントロ部分

への息を呑む繋ぎ。凄い!
 

やはり朝方の美しい時間帯を作り出させたら、さすがだね~、Danny先生。ピークタイムはJoeが一番好きだけど、朝方はDannyの方が好きかもw

終盤、
 Clark Sisters - You Brought The Sunshine
 Change - Paradise

の後の、
 Ashford & Simpson - Stay Free

で昇天。まさかこの曲かけてもらえるとは!!

そういえば、昨年12月のFrankie Knuckles at Airのラストもこの曲でしたな。前回のCANDYの僕のラスト曲もこれでしたw

この時間帯、ブース上から覗いていましたが、結構アナログ盤使ってるなぁ、と感心。こだわりなんでしょうかね。


いやー朝からだったけど、行って良かった。素晴らしい、Danny!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »