« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.30

1/29ゆらぎ 3rd Aniversary

昨日のゆらぎ、沢山お集まり頂き本当にありがとうございました。
青山MIXでの開催がラストということもあり、盛り上がりましたね~。いやお客さんに盛り上げて頂いたと言うべきか。本当に感謝です。

えーっと、自分もMIXゆらぎのラストに相応しいベタなアゲ選しちゃいましたw

1) Zap Mama / Nostalgie Amoureuse (Push In to the Max Bootleg)
2) Jerome Sydenham & Dennis Ferrer / Sandcastles
3) Voices / Can You See The Light?
4) DJ Gregory / Elle (EOL Beats)
5) Heather Hedley / I Wish I Wasn't
6) Jackie Moore / This Time Baby
7) Blaze / Keep Hope Alive (Blaze Shrine Mix)
8) Mario & Eric J / Ocean Park
9) Chante Moore / This Time (Bomb Mix)
10) The Orb / Little Fluffy Clouds
11) Double Exposure / Everyman (Joe Claussell's Classic Unreleased Mix)

このBLOGのタイトルにも使わせてもらっているVoices / Can You See The Light?や、EverymanのJoe Claussellロングバージョン(Thanks to Coqdo Records!!)など、自分にとって思い入れ深い曲もチョイスしました。
僕にとって、そしてゆらぎにとって青山MIXでの最後の曲、Everymanのイントロでフロア中の手が上がった瞬間を僕は一生忘れないと思います。そしてその瞬間を作ってくれた皆さんに本当に感謝します。ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.27

Stephanie Cooke / Love Will

早速ダウンロード購入。

WES1035-promo

http://westendrecords.com/shop/downloads.php3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Barbara Tucker / Stay Together

このMr.Vのmix↓の43:10あたりに入っているBarbara Tucker / Stay Togetherのバージョン、どなたかご存知ですか?僕の持っている二枚組には入っていないんですよねー。欲しい!
http://real.djmrv.com/ramgen/djmrv/SS1.rm

| | コメント (5) | トラックバック (0)

最近

仕事終わるのが遅くて、会社帰りに渋谷に寄ることが困難なので、昼休みに職場の品川から渋谷へ行ってしまいました。EOL:Extensionsアナログを買いに。。
今週末のゆらぎに向けてDJバッグの中身も入れ替え中。かけたいレコードも溜まってきたのでいつもと違う(?)選曲しようかと思っています。ちなみに今回わたくしはトリの21:00-22:00の時間帯で、またまたスパークしちゃおうかと思ってます。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005.01.22

ゆらぎラスト

意味深なタイトルを付けてしまいましたが、僕らのパーティ「ゆらぎ」を青山MIXで開催するのは次回1/29で最後となります。あとレギュラーのハルも次回が最終登板です。(※詳しい事情はnori BLOGにて)
思い出がいっぱい詰まったホームグラウンドだっただけに寂しいけど、皆で最後のMIXでのゆらぎを楽しみましょう。
はじめての方も是非♪メールでご連絡頂ければディスカウント登録します。
yuragi200501

ゆ ら ぎ
Anything that makes us move..
House multidirection
2005.01.29/Sat 17:00-22:00 @aoyama MIX
DJ:Kiichiro,Tatsuro,Nori,Gara,Haru
VJ:Susu,Taro,Okazaki
Lighting:Masato,Manami
Sweets&Food:(笑)smile
Flyer Design:Kaori

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Deep Space NYC Vol.1

deepspace
ひさびさにレコ屋に行ってきましたが、さすがに1月なのでリリース少ないですね。昨年の傾向を見ると、5月以降にうわっとリリース量が増えたような。。これってWMCが3月に開催されることと関係あるのかな?
さて、既にシ○コさんのサイトでプッシュ中の、Deep Space NYC Vol.1ですが、コレぜって~買いですね~。Sandcastles(FK Edit)とInstant House / Awade他いろいろ入ってこの値段はお得!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

DJ募集

仕事が忙しい今日この頃、BLOG更新もイマイチ出来ていませんが。。。
実は今、あるクラブ友達数人とちょっとしたDJパーティーをやりたいね、って話していまして、(ヤ○オちゃん見てる~?君達の事だよ)、そこでDJやってくれる人をこの場を借りて募集したいと思います。そのパーティ自体は肩肘張った気合の入ったものでは無く、気軽に出来るものを、と考えています。小さいハコでこじんまりとノルマとかもあまり考えずにやれたらと。ジャンルはやっぱりDeephouse,Classics中心ですが、大物DJのパーティはメジャーな曲ばかりなので飽きちゃった~、あまり知られていないマニアックな名曲も聴きたい、聴かせたい、そんな人達が集まるパーティになればいいなと思います。

以下の条件に一つでも当てはまる我こそは!という方、ご連絡ください。(僕のメアドはコメント投稿者に載せてます)
※単発参加大歓迎!(というよりレギュラーDJという考え方はしないかもしれない)

・黒いハウス,ソウル大好き
・70~80'sのダンスミュージック大好き
・ダブ、エレクトロ、イタロハウスなんかも好き
・レコードはそれなりに持っている。たま~に人前でDJやってみたい
・yellowの朝方が大好きだ

お待ちしてま~す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.01.12

Franck Roger / The Earthrumental EP [Real Tone]

real2mac_53

1. You
2. Ichawo
Louie Vegaと並ぶ昨年の顔だったFranck Rogerの、You Can Be The Oneに続くReal Tone第2弾シングル。Real ToneのHPによると間もなく発売されるとのこと。

ついでにFranck Rogerのmixの載っていたのでUPしときます。

Here is the playlist of this Franck Roger's mix :

Jungle Wonz "bird in a guilded cage" Rufus jungle dub /////Skylax records
Franck Roger "ichawo" /////Real Tone records
Rythm of Elements "tribe" /////Black Vinyl
Franck Roger feat. Many Hoffman "right make it right" /////Real Tone records
Louie Vega "steel congo" drums /////Vega records
Franck Roger&Alix Alvarez feat. Arnold Jarvis "take good care" F.roger's remix /////Real Tone Records
Blaze "when i fall in love" /////Jellybean recording
Franck Roger "you" /////Real Tone records
Kerri Chandler "back to the raw" /////Deeply Rooted House

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NEW! JOE CLAUSSELL INTERVIEW & SHOW @ NOVA radio 101.5 fm

Joeの最近のradio MIX SHOWです。心癒されます。

listen♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.01.11

2/4 Breath @ AIR 告知

またまたイベントの告知です。2/4(金) 代官山AIRで開催される東京屈指のDeep houseパーティ「Breath」にてラウンジDJやらせてもらえる事になりました。タイムテーブル詳細は未定ですが、遅い時間に1.5時間位やらせてもらえそう。AIRのラウンジは結構大きい音出せそうだし、今から楽しみ楽しみ(にんまり)
IBADAN RecordsからNature Soul名義でリリースしているKatsuyaサンとオーガナイザー兼DJのyoshihisaサンがメインフロアを盛り上げます。そしてゲストライブはBlazeとの共演も記憶に新しい金原千恵子サンです。この日はBreathの2nd Anniversaryの日でもあるみたい。
皆さん是非遊びにいらしてくださいませ。

↓いちおうフライヤーにも名前入れてもらえてます(笑)
omote
ura

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Kenny Bobien & Ann Nesby / Spread Love

spreadlove
昼メシ買いに行くついでにシスコアルタで二枚購入。引越してからは15分位でシスコアルタに行ける距離になったので楽チンです、フフフ。ちなみにシスコアルタでこのHPでもお馴染みhiroshi君に遭遇しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/8CANDYプレイリスト

新年一発目CANDYのプレイリストです。DJ内籐が風邪を引いたので急遽出番を交代。僕は3:00からになりました。僕の前にプレイしたゲストのDJイイダはやっぱ凄いね。そこら辺の来日DJより全然巧いし聴いている人を引き付けるプレイでした。で、そんな凄い人の後にDJやるのはやっぱシンドイ(笑) 涼しい顔して結構動揺してました(笑) 今年は巧い人に混ざっても負けないプレイを出来るよう頑張りまっす。

1) Marlon D / The Anthem (Sole Channel Mix)
2) Where Da Party At?
3) Earth People / Dance (Beats)
~long mix~
4) Joe / The Love Scene (Henry St. Club Mix)
5) DJ Gregory / Elle (EOL Beats)
~long mix~
6) Studio Apartment feat. Monique Bingham / Flight (Nulife Vocal Mix)
7) Francois K / Enlightenment
8) Blaze / Found Love (Fanatix Mix)
9) Camille Hinds / Closer To The Source
10) Rain SE
11) Calm / Shining Of Life (CALM Remix)
12) The Salsoul Orchestra feat. Lolleata Holloway / Seconds

Back2Back
Ten City / Superficial People (Extended Remix)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.08

1/8CANDY告知

明日は年明け一発目のCANDYです。こりゃ新年会になりますな。Guestはre:soundからDJ IIDAが参加します。彼のDJは必見ですよ。僕はちょっと早目の23:00からまわします。遊びに来てください!

◆CANDY◆
DJ*gara,naito,yoshiki,kiichiro,teru
guest DJ*IIDA from re:sound(www.re-sound.jp)

@恵比寿Enjoyhouse 
~~~~CHAGE FREE!!!!~~~~
HPはこちら。
http://www.candy.ne.nu/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.03

1/29ゆらぎ告知

ちょっと早いですが次回ゆらぎの告知です。
今回に限り開催日がいつもと変則になり1/29(土)の開催となります。
ゆらぎは今回で三周年!もちろん恒例のアニバーサリーグッズも揃えてお待ちしておりますので是非お越しくださいませ。そして今回をターニングポイントに今年はいろいろと変わった事をやっていこうとスタッフ一同企画中です。今年もご愛顧の程宜しくお願いいたします。
yuragi200501

ゆ ら ぎ
Anything that makes us move..
House multidirection
2005.01.29/Sat 17:00-22:00 @aoyama MIX
DJ:Kiichiro,Tatsuro,Nori,Gara,Haru
VJ:Susu,Taro,Okazaki
Lighting:Masato,Manami
Sweets&Food:(笑)smile
Flyer Design:Kaori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COUNTDOWN & NEW YEAR PARTY

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
皆さんは大晦日~元旦の夜はどのように過ごされましたか?
僕は、
・nori(ゆらぎ)が出演する代官山お洒落系クラブでカウントダウン
 ↓
・恵比寿の山頭火でラーメンを食す
 ↓
・AIR (NORIさん + TOSHIYUKI GOTOさん)で初踊り
というコースでした。
AIRは4時頃に入ったのだけど、最高でした!!HOUSEクラシックス&GARAGEクラシックス連発で、さらに朝方の、もうどうにかしてくれ~ってタイミングでPatti Labelle / New Dayをドロップされて昇天(笑) ここ数年いろんなカウントダウンパーティに行ったけど自分にフィットする感じではなかったので、今年は周囲の別クラブへのお誘いを断ってAIRへ強行した甲斐がありました。良い年になりそうだ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »